TOP

十三風俗いくなら見ておきたい体験談をまとめて掲載しています。

十三なら満足できる風俗店が見つかります!

風俗遊びってあまり成功した経験がないんですよね。見た目が悪くてガッカリしたり、テキトーなプレイをされて盛り上がらなかったり……。そんな愚痴をこぼしていたところ、十三の風俗店をオススメされました。しかも十三はマニアックなお店も充実しているんだとか。早速十三で、いつもとは少し違った風俗店探しを開始!知り合いの言葉通り、十三のさまざまなお店がヒットしました。その中から今回は足フェチに人気だというお店を選択。どんな子が登場するのかドキドキしていたら、モデルのようにスラリとした美女がやってきました。今までの風俗体験の中で一番の美女です!しかも彼女はプレイを面倒くさがることなく、むしろ積極的に長い足を絡めてきてくれました。今まで以上の高額を支払ったわけではないんですよ?十三の風俗店ってすごいですね。最後まで気持ち良くて大満足のプレイとなりました。遊べるお店のジャンルも豊富そうなので、これからは十三でエッチなプレイに没頭したいと思います!

モデル体型の美女と十三にて初めての風俗体験

初めて遊んだ風俗店で出会ったデリヘル嬢がとにかく素晴らしくて、未だに忘れられません。場所は大阪の十三です。ネットで検索して見かけた彼女はとにかくスレンダーでした。まるでグラビアモデルみたいに整ったボディラインは、実際に本人を目の前にしても美しく、ドキドキが止まりませんでしたよ。初めての風俗ということもあり、どんな風にプレイを進行して良いかわからなかった僕。しかしスレンダー美女は僕の手を取り、プレイを進めてくれました。美人な上に優しい性格だなんて完璧すぎますよね。また、エロテクニックも最高なんですよ。おかげで、緊張していた割にギンギンになっていたペニスから盛大に射精しちゃいました。残った時間は彼女を抱きしめたまま、まったりお話して終了です。その後、また彼女を指名したいと思ったんですけど、やっぱり人気が高い子だったみたいで、まだ再会を果たしていません。ぜひ風俗遊びに慣れた今、また十三で彼女のスレンダーボディを堪能したいものです。